いつも三重片付け110番をご利用ありがとうございます。

現場作業担当の岡田です。

本日は御浜町へごみ屋敷の片付けにお伺いしました。

お客様よりアンケートにお答え頂きましたので、ご紹介します。

※お客様の希望により、お名前は伏せて掲載いたします。


2.ご相談から作業完了までで点数をつけるとしたら何点位でしょうか?

100点満点中・・・100点

※よろしければ理由も教えてください。
自分では片付けができない。

3.不平不満、何でも結構です。改善点があれば教えてください。

短時間でしていただいた

助かりました。


本日は、ごみ屋敷片付けのご依頼を頂き

ご依頼を頂いたお客様のお宅へお邪魔してきました。

この度、引っ越しをされることになったお客様。

ですが、家がごみ屋敷になっているため荷造りすら

ままならない状態だということで、弊社をお頼りくださったそうです。

ごみ屋敷を片付けるキッカケとして、引っ越しが挙げられますよね^^

引っ越ししたいけど、ゴミが邪魔して引っ越しの準備すら出来ないという

困った環境に「三重片付け110番」が

今回、お客様のお手伝いをさせて頂くことになりました^^

散らかっているゴミを片付けていき、お客様と一緒に

不用品と必要な物を分けていく作業をしていきました。

作業が終った後のお部屋を見られたお客様から

「荷造りがスムーズにいきそうです^^安心しました」

とのお言葉と笑顔を頂きました♪

そして今回大量に出たゴミも回収させていただきました。

「このゴミどうしようと思ってたけど、回収していただいて助かりました。」

と喜んでおられました。

ゴミ屋敷でお悩みの方「三重片付け110番」が

綺麗に片付けさせて頂きますので

お困りの方は、お気軽にご利用下さい☆

また、その際に出た大量のゴミも、喜んで回収させていただきます!

その他、ご不明な点がありましたら、遠慮なくご相談お待ちしております。

<三重片付け110番>
現場作業担当 岡田

生前整理ゴミの大量処分鳩のフン掃除等のお見積もりもお待ちしております。