いつも三重片付け110番をご覧いただきありがとうございます。

今日はタンス、収納BOX、シングルベッドのマットレスなどの回収処分にお伺いしました。

お客様よりアンケートをいただきましたので、ご紹介させていただきます。
※お名前はふせて掲載させていただきます。


四日市市でタンス、収納BOX、シングルベッドのマットレスの回収処分 お客様の声

5. 電話の対応はいかがでしたか?
非常に良い

※選ばれた具体的な理由をお聞かせください。
色んな質問をしたのに的確に具体的に応答してくれました。

6. スタッフの対応などはいかがでしたか?
 非常に良い

※選ばれた具体的な理由をお聞かせください。
世間話をおりまぜながらしてくれたので作業が苦になりませんでした。


今回のお客様は、タンス、収納BOX、シングルベッドのマットレス、その他雑誌や古いビデオなどの細々したもの回収処分のご依頼でした。

「引越しのときにたくさん不用品が出たので、処分したい」とのことでした。

引越しの時には、いらないものは新居に持って行きたくないですよね。

この際一度に処分して、新たな気持ちで新生活を始めましょう♪

「三重片付け110番」では、分別不要な積み放題パックもご用意しております!

面倒な分別はお任せいただいて、引越し作業に没頭してください(笑)

明日も回収頑張ります!

三重片付け110番
回収作業担当 \佐野/

生前整理ゴミの大量処分鳩のフン掃除等のお見積もりお待ちしております^^