いつも三重片付け110番をご覧いただきありがとうございます。

今日は四日市市まで粗大ごみの回収処分にお伺いしてきました。

今日はお客様よりアンケートをいただきましたので、ご紹介させていただきます。
※お名前はふせて掲載させていただきます。


四日市市にて粗大ごみの回収処分 お客様の声5. 電話の対応はいかがでしたか?
良い

※選ばれた具体的な理由をお聞かせ下さい。
ホームページで早そうだったから

6.スタッフの対応などはいかがでしたか?
非常に良い

※選ばれた具体的な理由をお聞かせ下さい。
臨機応変な対応をしていただけました。


今日はソファ、ホイールつきタイヤ4本、テーブル、パソコンなどの回収処分に伺いました。

『急に納戸の中を片付けないといけなくなったので』とのことでご依頼頂きました。

納戸は家の裏側にあり、玄関まで運ぶには家と塀の間の狭い通路を運ぶことになりました。

作業の途中で、寝室のタンス2つとテレビの追加回収を依頼されたため、

お客様に軽トラ積み放題パックをご案内をし、そちらでお引き受けいたしました。

「三重片付け110番」ではお客様の状況に応じた回収作業に心がけております。

年中無休で回収業務を行っておりますので、ご希望の日時にお伺いするようにします。

運ぶのに困難な条件などございましてもお気軽にご相談ください。

プロの技と経験で運び出しをさせていただきます。

次回もよろしくお願いします!

三重片付け110番
作業担当 \内田/

生前整理ゴミの大量処分鳩のフン掃除等のお見積もりお待ちしております^^