いつも三重片付け110番をご利用ありがとうございます。
現場作業担当の山本です。

本日は、伊勢市へ粗大ごみの回収処分にお伺いしました。
お客様よりアンケートにお答え頂きましたので、ご紹介します。
※お客さまのご希望により、名前は伏せて掲載させていただきます。


2. ご相談から作業完了までで点数をつけるとしたら何点位でしょうか?
100点満点中・・・100点


本日はテーブル、座椅子、オルガンの回収に伺いました。

「今度引っ越しをするんですが、要らない物を処分しているんです。
重くて運べない物ばかりなので、片付けてもらってもいいでしょうか?」
とお客様よりご依頼いただきました。

引っ越しを機会に要らないものを整理される・・・
とても素晴らしいことだと思います。

ですが不要な物を整理されるということはゴミも出てくるということですよね・・・^^;
処分をどうするか・・・お客様もお悩みだったのではないでしょうか。

そんな時は「三重(津)片付け110番」にお任せください☆
どのような重量物でも弊社スタッフが責任を持って回収させていただきます!

一人では処分できない不用品がございましたら、是非
「三重(津)片付け110番」にご相談下さい♪
その他、気になることがございましたらお気軽にご連絡下さい☆

<三重片付け110番>
現場作業担当 山本

生前整理ゴミの大量処分ハウスクリーニング等のお見積もりもお待ちしております