三重片付け110番にご依頼頂いたお客様限定で特別なプレゼントをご用意しています。ぜひ最後までお読みください。
17時までです。
お急ぎください!
>>キャンペーンを詳しく見てみる!<<

いつも三重片付け110番をご利用ありがとうございます。

現場作業担当の白石です。

本日は、南伊勢町へ廃品回収にお伺いしました。

お客様よりアンケートにお答え頂きましたので、ご紹介します。

※お客様の希望により、お名前は伏せて掲載させていただいております。


<5.電話の対応はいかがでしたか?>
普通

※選ばれた具体的な理由をお聞かせ下さい。
値段

<6.スタッフの対応などはいかがでしたか?>
普通


本日は、新聞紙・ダンボール・ビン・缶・ペットボトルなどの回収にお伺いしました。

依頼者様は、この家に住むお父様の娘さんで

「久々に顔を出すとゴミをベランダへ溜め込んでいたので

回収に来てもらえますか?」

と娘さんからのご依頼で回収に伺わせていただきました。

お父様は、「出す所が分からなかったし、面倒だったから」

とのことで溜め込んでしまったようです^^;

見かねた娘さんが、ネットで検索をし

当社へご連絡をしてくださったそうです。

ゴミ出しが面倒で、溜め込む方は少なくないんです・・・。

娘さんは「恥ずかしい」と言われていましたが

よくこのようなご依頼を頂きますよ。

そんなゴミが溜まってしまったら

「三重片付け110番」をお頼り下さい^^

私たち「三重片付け110番」が回収に伺わせていただきます☆

出し忘れもありませんし、全て弊社のスタッフが作業をさせて頂くので

お客様への負担も無くゴミの処分が出来るかと思います☆

お困りの廃品がございましたら、お気軽にご連絡ください。

三重片付け110番
現場作業担当 白石

生前整理ゴミの大量処分鳩のフン掃除等のお見積もりもお待ちしております。