三重片付け110番にご依頼頂いたお客様限定で特別なプレゼントをご用意しています。ぜひ最後までお読みください。
17時までです。
お急ぎください!
>>キャンペーンを詳しく見てみる!<<

いつも三重片付け110番をご利用ありがとうございます。

現場作業担当の漆山です。

本日は、三重県いなべ市へ不用品の回収にお伺いしました。

お客様よりアンケートにお答え頂きましたので、ご紹介します。

※お客様の希望により、お名前は伏せさせていただきます。


三重県いなべ市にて不用品の回収 お客様の声

<5.電話の対応はいかがでしたか?>
良い

※選ばれた具体的な理由をお聞かせ下さい。
ホームページの最初にあった

<6.スタッフの対応などはいかがでしたか?>
良い


本日は、冷蔵庫・扇風機・電子レンジ・ポット・本・雑誌の回収にお伺いしてきました。

お仕事の都合で、長期の出張をされていたというお客様から、

「今回アパートを出る際、不用品が出たので回収に来てくれる業者を探してたんです」

と弊社へご連絡を頂きました。

 

久しぶりに、地元へ戻られるというお客様は、嬉しそうにされていました^^

ですが、不用品の処分には頭を悩ませたといいます。

「持って行くところも分からないし、自分1人で持って行けない物もあったので…」

と処分に困っていたんだそうです。そこで、同僚さんに相談したところ、

“回収に来てくれる業者に連絡してみたら?”とアドバイスを頂いたそうで、

三重片付け110番へご連絡して下さったそうです。

不用品の処分って、難しいですよね。色々な条件をクリアしないと、

すぐに処分できない物もあります。

三重片付け110番では、電話一本でお客様のご都合の良い日時にお伺いし、

お客様の不用品を回収させていただきますので、お気軽にご利用していただけると思います^^

 

ご不明な点などありましたら、遠慮なくご相談くださいね☆

<三重片付け110番>
現場作業担当 漆山

生前整理ゴミの大量処分鳩のフン掃除等のお見積もりもお待ちしております。