いつも三重片付け110番をご利用ありがとうございます。

現場作業担当の宮阪です。

本日は、桑名市へ遺品整理にお伺いしました。

お客様よりアンケートにお答え頂きましたので、ご紹介します。

※お客様の希望により、お名前は伏せて掲載させていただいております。


桑名市にて遺品整理 お客様の声

<5.電話の対応はいかがでしたか?>
良い

<※選ばれた具体的な理由をお聞かせ下さい。>
対応の早さ、柔軟性、価格

<6.スタッフの対応などはいかがでしたか?>
非常に良い

<※選ばれた具体的な理由をお聞かせ下さい。>
非常にていねいに対応してもらった

<7.他に「こんなサービスがあったら便利だな」等のご要望はありますか?
また、お気づきな点等ございましたらご記入ください。>

空家の解体


本日は、遺品整理のご依頼を頂き、依頼者様のお父様のお宅へお伺いしてきました。

「父は趣味の多い人だったので、すべて処分すると決めても

整理しきれないほどなので、遺品整理に来ていただきたい」とご依頼をいただきました。

 

生前、趣味をたくさんお持ちの方はいらっしゃいますよね。

その価値はお父様にしか分からず、ご遺族の方は大変なんですよね。

そんな大変な作業も、三重片付け110番のスタッフが入ることで、

依頼者様のお力になれることと思っています。

遺品整理でお困りになられたら、身内のみで頑張ろうとせず

業者に頼むのも手です^^

その時は、三重片付け110番へお気軽にご連絡下さい。

 

また、ご不明な点がありましたら、遠慮なくご相談お待ちしています。

<三重片付け110番>
現場作業担当 宮阪

生前整理ゴミの大量処分鳩のフン掃除等のお見積もりもお待ちしております。