いつも三重片付け110番をご利用ありがとうございます。

本日は、紀宝町へ家具の回収にお伺いしました。

お客様よりアンケートにお答えいただきましたので、ご紹介します。

※お客様の希望により、お名前は 匿名 にて掲載させていただきます。


紀宝町にて家具の回収 お客様の声5. 電話の対応はいかがでしたか?
非常に良い

6. スタッフの対応などはいかがでしたか?
 非常に良い


本日は、ガラステーブルの回収にお伺いしました。

お仕事を9ヶ月ほど前に始められたというお客様。

「初めての給料が入って、浮かれて買ってしまったんですけど、今すごく後悔していて」

とお話してくださいました。

その後悔の理由は、“汚れやほこりが目立つ”“指紋が付く”“手入れに時間がかかる”との事でした。

 

憧れて買ったものの、使ってみて初めて分かる事ってありますよね;

ガラステーブルは、オシャレで良い面もありますが、今回のお客様のように

不便な面を感じてしまうこともあるようですね^^;

お客様が、合わないと感じられた不用品を三重片付け110番が丁寧に回収させていただきます^^

お困りの不用品がありましたら、ご依頼下さい♪

 

お気づきの点などがありましたら、お気軽にご連絡お待ちしています。

三重片付け110番
回収作業担当 中島

生前整理ゴミの大量処分鳩のフン掃除等のお見積もりお待ちしております^^