三重片付け110番にご依頼頂いたお客様限定で特別なプレゼントをご用意しています。ぜひ最後までお読みください。
17時までです。
お急ぎください!
>>キャンペーンを詳しく見てみる!<<

いつも三重片付け110番をご利用ありがとうございます。
現場作業担当の石井です。

本日は、四日市市へ遺品整理にお伺いしました。
お客様よりアンケートにお答え頂きましたので、ご紹介します。


2. ご相談から作業完了までで点数をつけるとしたら何点位でしょうか?
100点満点中・・・100点

※よろしければ理由も教えてください。
全部無事完了した


本日は遺品整理に伺いました。

「この間祖父が亡くなりました。祖父の家を片付けようと思うんですが、
忙しくてあまり時間が取れなくて・・・。
ついでに要らない物も整理したいので、お手伝いをお願いしてもいいでしょうか?」

とお客様よりご依頼いただきました。

遺品整理は気力と時間を伴う作業ですよね。
ですが忙しいとなると気力はあっても時間がない・・・お困りだったろうと思います。
お客様が弊社にご依頼くださったのも納得でした。

そんな時は「三重(津)片付け110番」にお任せください。
「三重(津)片付け110番」はお客様の心に寄り添い作業させていただきます。
今回は衣類と衣装ダンス、ベッドを回収させていただきました。

遺品を整理する時間がないということがございましたら
「三重(津)片付け110番」にご連絡ください。
その他、気になることがございましたらお気軽にご連絡下さい☆

<三重片付け110番>
現場作業担当 石井

不用品回収ゴミの大量処分鳩のフン掃除等のお見積もりもお待ちしております