いつも三重片付け110番をご覧いただきありがとうございます。

今日は桑名市まで3DKの自宅の粗大ごみの回収処分にお伺いしてきました。

今日はお客様よりアンケートをいただきましたので、ご紹介させていただきます。
※お名前はふせて掲載させていただきます。


桑名市にて3DKの自宅の粗大ごみの回収 お客様の声5. 電話の対応はいかがでしたか?
良い

6.スタッフの対応などはいかがでしたか?
良い


今日は実家(3DK)の粗大ごみの回収処分にお伺いしてきました。

『人が住まなくなって数年経っているのですが理由があって取り壊しになる予定なので』

といったお問合せでした。

他社さんにも見積もりをされたいとのことでしたので、概算料金を提示しました。

現状生活のままの状態でも引き受けることと

トラック積み放題パックが決め手で当社に依頼頂きました。

『三重(津)片付け110番』ではどのような状態の不用品でも回収処分いたします。

まとまった量がございましたら、トラック積み放題プランもご用意をしております。

3段階のトラックの大きさから選ぶことができ、それぞれ一杯に不用品を詰めて持ち帰ります。

搬出の際、お客様の手を煩わせることもございません。

お客様が安心してご依頼いただける回収業務に取り組んでいます。

次回もよろしくお願いします!

三重片付け110番
作業担当 \高宮/

生前整理ゴミの大量処分鳩のフン掃除等のお見積もりお待ちしております^^