いつも三重片付け110番をご覧いただきありがとうございます。

本日は鈴鹿市まで引越しに伴う不要品回収処分のご依頼でお伺いをしました。

今日はお客様よりアンケートをいただきましたので、ご紹介させていただきます。

※お名前はふせて掲載させていただきます。


鈴鹿市にて引越しに伴う不要品回収 お客様の声


5. 電話の対応はいかがでしたか?
良い

※選ばれた具体的な理由をお聞かせ下さい
・内容の確認、質問にしっかり答えて頂けた。
・料金が明示してもらえた。

6. スタッフの対応などはいかがでしたか?
非常に良い

※選ばれた具体的な理由をお聞かせ下さい。
・分解なども行ってもらえた。


 

今日は引越しに伴う不要品回収で鈴鹿市までお伺いしました。

タンス2つ、ラックに水屋、下駄箱、鏡台、冷蔵庫や洗濯機、ガス代にエアコン、衣類等がありました。

お客様がお電話にて明確に回収品目を伝えてくださったので、

2tトラック積み放題パックにてご案内をしました。

タンス等は分解したほうが小さくなるので、その場で分解させていただきました。

引越しのとき、あれやこれや不要品が出るので、一つ一つ適切な処理が難しいですよね?

そんな時は「三重片付け110番」にお問い合わせ下さい。

私たちプロが皆様に代わりまして、処理を行います。

積み放題パックは、分別不要・すべて運び出してトラックに積み込みますので、

お客様の手を煩わしませんので便利です。

ぜひお問い合わせくださいませ。

明日も頑張ります!!

 

三重片付け110番 作業担当 \永山/

生前整理ゴミの大量処分鳩のフン掃除等のお見積もりお待ちしております^^