三重片付け110番にご依頼頂いたお客様限定で特別なプレゼントをご用意しています。ぜひ最後までお読みください。
17時までです。
お急ぎください!
>>キャンペーンを詳しく見てみる!<<

玄関にある植木鉢を乗せている台に、直径で5cmほどの大きさの蜂の巣ができてしまい、駆除をお願いした。

最初は、8/25の19時に予約だった。
しかし、18時過ぎになって「19時に行けない」と急にいわれた。

その際は、名前も名乗らなかった。

翌日の早朝にしてもらいたい、と言われた。

子どもが人見知りで不安がるしパニックになりやすいので、早朝だと騒ぐかもといったが、作業員は電話のむこうで無言で無反応だった。

それなら他社を探したのに…と思ったが、仕方なくそのまま予約でお願いした。

しかし、今が8時半だが、事前の電話もない。
9時に来るといわれたので、本当に来てくれるのか不安。

事実確認

作業担当に本部より連絡をしたところ、お伺いの最中でした。

早急にお客様へ連絡し、謝罪とお伺い前の電話をするよう注意致しました。

三重片付け110番からのコメント

この度は、作業担当により、予約日時の急な変更をお願いしてしまい、お客様もご不安にさせてしまいましたこと、心よりお詫び申し上げます。

確認しましたところ、8月25日のお伺い前に、車の事故を起こし、本来の予約日でのお伺いが急にできなくなってしまったようです。

貴重なお時間をいただきご予約を頂戴しているにもかかわらず、作業担当の謝罪や配慮不足により、お客様にご迷惑をおかけしてしまい、大変申し訳ございませんでした。

二度と同じことの無いよう厳重注意し、再発防止につとめてまいります。