ドアノブの交換を頼んだが、浴室のドアノブの在庫や価格も確認せず、正確な見積りもなく作業着手された。

何の確認もせず価格も言わず取り外して新品を購入に行ったのだが、同じ物が無かったと言ってリビング用のドアノブを買って来た。

そんな水気がある所にリビング用を付けたら錆びるでしょうときいたら、応急処置なのでサビるといわれた。

作業でフローリングが焦げてしまったし浴室ドアのガラスもガタガタになっている。

同じ鍵に付け替えようと思ったら金額が高くなるとどんどん後から金額を上げてきた。

出来ないなら出来ないと最初に言ってくれれば他所に頼んだ。

市役所に相談に行ったりもしている。

事実確認

加盟店に確認し、破損については保険にて対応する旨を確認、お客様に対しては誠意ある対応をするよう本部より指示しました。

三重片付け110番からのコメント

この度は大変ご不快な思いをさせてしまい、申し訳ございませんでした。

該当加盟店には、厳重に注意のうえ、誠意ある対応をするよう指示しております。

今回の作業につきましては、「作業内容の把握不足・お客様のご要望の把握不足・事前のご説明不足・作業養生の不足」があったと感じております。

同様のことが起きないよう、社内で注意喚起し、今後の再発防止に努めてまいります。

ご迷惑をおかけしてしまいましたこと、深くお詫び申し上げます。

申し訳ございませんでした。