三重片付け110番にご依頼頂いたお客様限定で特別なプレゼントをご用意しています。ぜひ最後までお読みください。
17時までです。
お急ぎください!
>>キャンペーンを詳しく見てみる!<<

いつも三重片付け110番をご利用ありがとうございます。

現場作業担当の岡田です。

本日は、菰野市へ粗大ゴミの回収にお伺いしました。

お客様よりアンケートにお答え頂きましたので、ご紹介します。


2. ご相談から作業完了までで点数をつけるとしたら何点位でしょうか?
100点満点中・・・100点

※よろしければ理由も教えてください。
対応が早かった


本日は、ベッド・タンス・扇風機の回収に伺いました。

「回収してもらいたい不要品があるので」

と回収のご依頼をいただきました。

引越しをされるということで、出た不要品だそうです。

「引っ越し先では新しい物を購入しようと考えているので」

と処分を決められ、当社へご連絡をしてくださったそうです。

新しいお家に、新しい物、新しい生活をされる時が楽しみですね^^

…でも、その前に不要な物は処分しなければいけません。

でも、重く大きい物も多く、処分に困っていませんか?

そんな時は、三重片付け110番をお頼りになってください!

当社の作業員が、搬出から作業させていただいていますので、

お客様は見守っているだけで不要品の処分がしていただけるかと思います。

処分にお困りの物がありましたら、三重片付け110番へご相談ください^^

<三重片付け110番>
現場作業担当 岡田

生前整理ゴミの大量処分鳩のフン掃除等のお見積もりもお待ちしております。