三重片付け110番にご依頼頂いたお客様限定で特別なプレゼントをご用意しています。ぜひ最後までお読みください。
17時までです。
お急ぎください!
>>キャンペーンを詳しく見てみる!<<

いつも三重片付け110番をご利用ありがとうございます。

現場作業担当の川原です。

本日は、菰野町へ家具の引き取りにお伺いしました。

お客様よりアンケートにお答え頂きましたので、ご紹介します。

※お客様の希望により、お名前は伏せて掲載させていただきます。


<5.電話の対応はいかがでしたか?>
普通

※選ばれた具体的な理由をお聞かせ下さい。
料金

<6.スタッフの対応などはいかがでしたか?>
非常に良い


本日は、ソファ・テーブル・テレビ台・3段BOXの引き取りにお伺いしました。

リビングの模様替えを考えているというお客様からご依頼をいただきました。

「重い物が多いんですが大丈夫ですか?」と、心配されていたお客様。

 

量が多くなると料金も気になりますし、ちゃんと全て運んでくれるのか…と、

不安にも思いますよね…^^;

量の多くなってしまった不用品は、三重片付け110番ではトラック積み放題プランというものがあり、

3段階からなるトラックを、お客様の不用品の量に応じご用意し、回収へ駆けつけます!

一定の料金を設定していますので、量の多い方にはお得に処分がして頂けると思います^^

もちろん、量の少ない方には1点○円と金額をご提示していますので、

お客様の不用品の量に合ったプランでご案内しています^^

それから、力持ちのスタッフが揃っていますので、全てきちんと運搬し、

引き取らせていただいております^^

ご心配な事などがありましたら、三重片付け110番へお気軽にご相談くださいね☆

<三重片付け110番>
現場作業担当 川原

生前整理ゴミの大量処分鳩のフン掃除等のお見積もりもお待ちしております。