三重片付け110番にご依頼頂いたお客様限定で特別なプレゼントをご用意しています。ぜひ最後までお読みください。
17時までです。
お急ぎください!
>>キャンペーンを詳しく見てみる!<<

いつも三重片付け110番をご利用ありがとうございます。

現場作業担当の清隆です。

本日は、木曽岬町へゴミの回収処理にお伺いしました。

お客様よりアンケートにお答え頂きましたので、ご紹介します。

※お客様の希望により、お名前は伏せて掲載いたしております。


<5.電話の対応はいかがでしたか?>
普通

<6.スタッフの対応などはいかがでしたか?>
良い


本日は、じゅうたん・紙ゴミ・新聞紙の回収にお伺いしました。

アパートの2階に住まれているお客様は、

多くの不用品を下に下ろすのが面倒だと、処分に出せずにいたといいます。

そんな時、インターネットで弊社のHPを見つけていただき、

ご連絡して下さったそうです^^

 

何回も重い荷物を持ったまま階段を往復したりなど、

処分に出すこと自体面倒と感じることがありますよね…。

そんな時は、不用品の元まで回収に向かう、三重片付け110番へご連絡ください^^

アパートの2階だろうと、弊社のスタッフが回収に伺いますので、

お客様の手間は少なく、不用品の処分が出来るかと思います^^

お困りになっていましたら、三重片付け110番を呼んでくださいね♪

 

ご不明な事があれば、お気軽にお問い合わせお待ちしてます^^

 

<三重片付け110番>
現場作業担当 清隆

生前整理ゴミの大量処分鳩のフン掃除等のお見積もりもお待ちしております。