三重片付け110番にご依頼頂いたお客様限定で特別なプレゼントをご用意しています。ぜひ最後までお読みください。
17時までです。
お急ぎください!
>>キャンペーンを詳しく見てみる!<<

いつも三重片付け110番をご利用ありがとうございます。

現場作業担当の宮本です。

本日は、津市へ廃品回収にお伺いしました。

お客様よりアンケートにお答え頂きましたので、ご紹介します。

※お客様の希望により、お名前は伏せて掲載させていただいてます。


<5.電話の対応はいかがでしたか?>
非常に良い

※選ばれた具体的な理由をお聞かせ下さい。
すぐに日程調整をしてくれた

<6.スタッフの対応などはいかがでしたか?>
非常に良い

※選ばれた具体的な理由をお聞かせ下さい。
電話の対応が、とてもていねいで感じが良かった


本日は、新聞の回収にお伺いしました。

半年ほど前から、新聞を取り始めたというお客様。

ですが、毎日溜まっていく新聞の処分にお困りになっていました。

「近所の人に聞けば良いんでしょうけど、付き合いもないので、

なかなか聞けなくて…」と回収日等が分からず、処分が出来ずにいたそうです。

 

処分の日程などが分からないと、処分に出せませんよね;

今回のお客様は、「出す場所も分からない」とお困りになっていました。

初めて、新聞を取るようになり…処分の仕方が分からないのは仕方ないですよね。

でも、お家に読み終わった新聞が溜まっていくのも困ります…。

そんな時は、三重片付け110番へご連絡ください!

お客様のご都合に合わせ回収に伺うので、“いつ回収しているか分からない”

というお悩みは無くなります^^

お客様の元へ回収へ伺うので、“どこに出したら良いか分からない”

というお悩みも無くなります^^

処分にお困りの品がありましたら、お気軽に三重片付け110番へご連絡くださいね♪

ご依頼、お待ちしています☆

<三重片付け110番>
現場作業担当 宮本

生前整理ゴミの大量処分鳩のフン掃除等のお見積もりもお待ちしております。