いつも三重片付け110番をご利用ありがとうございます。

現場作業担当の阿部です。

本日は、津市へ廃棄物の回収処理にお伺いしました。

お客様よりアンケートにお答え頂きましたので、ご紹介します。

※お客様の希望により、お名前は伏せて掲載しています。


津市にて廃棄物の回収処理 お客様の声

<5.電話の対応はいかがでしたか?>
非常に良い

<6.スタッフの対応などはいかがでしたか?>
非常に良い


本日は、メタルラックの回収にお伺いしました。

数年前に、ご友人と家の中で組み立てられたというメタルラック…

処分をしようと分解しようとされたらしいのですが、分解が出来ずお困りだったそうです。

でも、分解をしないと部屋から出ないということで、

今回、三重片付け110番へご連絡をして頂いたそうです。

 

部屋の中で組み立て、いざ処分しようと部屋から出そうと思ったら、

出せなかったと…いう不用品がある方もおられますよね;

処分したくても出来ない状況の不用品があったら、困りますよね^^;

そんなお部屋から出ない不用品がありましたら、三重片付け110番へお任せください^^

大きく物が通路などを通らない場合、弊社では解体という技術を取り、回収をさせていただいています。

部屋から出なく困っている不用品がありましたら、

三重片付け110番へご連絡ください^^

 

その他、ご不明な点などがありましたら、お気軽にお問合せください。

<三重片付け110番>
現場作業担当 阿部

生前整理ゴミの大量処分鳩のフン掃除等のお見積もりもお待ちしております。