いつも三重片付け110番をご利用ありがとうございます。

現場作業担当の金村です。

本日は、尾鷲市へゴミ屋敷の整理にお伺いしました。

お客様よりアンケートにお答え頂きましたので、ご紹介します。


尾鷲市にてゴミ屋敷の整理 お客様の声

<5.電話の対応はいかがでしたか?>
非常に良い

<6.スタッフの対応などはいかがでしたか?>
非常に良い

<7.他に「こんなサービスがあったら便利だな」等のご要望はありますか?
また、お気づきな点等ございましたらご記入ください。>

なかなか手を付けられなかったので たすかりました。


本日は、ゴミ屋敷整理のご依頼を頂き、お伺いしてきました。

「友達を家に呼んだら、「ゴミ屋敷」とからかわれた…」との事で、

部屋を片付けようとしたのですが、ご自身だけでは、無理だと判断されたらしく、

弊社へご依頼をしていただきました。

 

お話を伺うと「昔から片付けられない性格ではあったんです。」との事でした。

…昔から片付けられない方が、ゴミ屋敷状態になっているお家を

片付けるのは、難しい作業だろうと思います。

そんな時に頼っていただきたいのが、三重片付け110番です^^

お1人では難しい作業も、私たち三重片付け110番のスタッフと一緒に

片付けてしまいましょう^^

ゴミ屋敷にお悩みの方、お気軽に三重片付け110番をご利用ください☆

 

ご不明な点がありましたら、遠慮なくご連絡お待ちしています。

<三重片付け110番>
現場作業担当 金村

生前整理ゴミの大量処分鳩のフン掃除等のお見積もりもお待ちしております。