三重片付け110番にご依頼頂いたお客様限定で特別なプレゼントをご用意しています。ぜひ最後までお読みください。
17時までです。
お急ぎください!
>>キャンペーンを詳しく見てみる!<<

いつも三重片付け110番をご利用ありがとうございます。

現場作業担当の福入です。

本日は、伊賀市へ粗大ごみの回収に伺って来ました。

お客様よりアンケートにお答え頂きましたので、ご紹介します。

※お客様の希望により、お名前は伏せてご紹介させていただいております。


伊賀市にて粗大ごみの回収 お客様の声
<5.電話の対応はいかがでしたか?>
良い

※選ばれた具体的な理由をお聞かせ下さい。
対応がていねいだったから

<6.スタッフの対応などはいかがでしたか?>
非常に良い

※選ばれた具体的な理由をお聞かせ下さい。
追加品にもすぐ対応していただけた


本日は、冷蔵庫・洗濯機・テーブル・食器棚の回収にお伺いしました。

ご依頼者様は、先日ご結婚され旦那様の住まれているお家へ引っ越して来られたそうです。

おめでとうございます^^

「主人と私のが二つずつあっても仕方ないので、1つは処分しようかと…」と

お二人で共有するもので被っている物の回収処分を、当社にお任せいただきました^^

結婚され、一緒に住むことになると、今まで別々に暮らしていたわけですから

同じものがありますよね。…二つも要らない物は処分という事になりますよね。

そのような不用品がありましたら、三重片付け110番へご連絡ください。

喜んで回収に伺わせて頂きます^^

「ついでに…」ということで、引越しの際に出たダンボールの束を回収させていただきました。

トラックに積み込める量でしたら、急な追加品も回収させてもらいます。

その際は、作業員にお声かけ下さい。

ご不明な点や気になることがありましたら、お気軽にお問い合わせ下さい。

<三重片付け110番>

現場作業担当 福入

生前整理ゴミの大量処分鳩のフン掃除等のお見積もりもお待ちしております^^